p s u k e の 俯 瞰 慧 眼

溢れ出る言葉の記録として書き綴っているブログ。まずは何より自分のため、でも誰かの何かに響けば尚倖。

パエリア。

フライパンで作れるとの触れ込みに惹かれて、パエリアを作ってみました。

f:id:psukeandmyself:20190809172816j:image

彩り豊かで、「映え」ますね。

(インスタ投稿したことないですが。)

 

ずっと、黄色い粉状のものかと思い込んでいた「サフラン」が、実は糸切り唐辛子のような見た目をしていることを初めて知りました。

何事も経験ですね

 

あと、自炊をすると、同じものでも倍は美味しく感じられるから不思議です。

なかなか時間(とやる気)の確保が大変ではありますが、できれば習慣にしたいものです。