p s u k e の 俯 瞰 慧 眼

溢れ出る言葉の記録として書き綴っているブログ。まずは何より自分のため、でも誰かの何かに響けば尚倖。

2019年1月総括。

1日早いですが、今月の総括です。

 

まず、年初に毎日投稿を宣言したこのブログ、今のところ継続できています。

次に、100冊読書も1ヵ月で10冊以上を読破できたので、今のところペースは順調。

 

そして、何より大きかったのは、自宅の壁掛けカレンダー横に貼った目標について、早くも達成の見通しが立ったこと。

これが形になると、中長期的に目指していることの1つ、関係各位が幸せになれる1棟ビルの企画に向けて、グッと前進する予感。

 

いわゆる「引き寄せの法則」については、信じているようなそうでないような感じなのですが、言葉にして書き出すことのポテンシャルを、とにかく改めて認識した出来事です。

 

また、これは自身の片思いかもしれませんが、将来に渡って仲間として事業に取り組めそうな方々との出会いがあったことも、嬉しい転機でした。

 

仮にもう一度やり直すとしても、おそらくは同じ道を歩むだろうと思える一月を過ごせたことを弾みに、驕ることなく、石を積み上げ続けたいと思います。